2002年度の設立から今日まで、アワードシステムは日立ソリューションズ様をはじめとするさまざまなお客様とともに発展してまいりました。
            また、お客様第一主義に徹し、お客様のニーズに必要なソリューションの開発、新規ビジネスの開拓、真に必要とされる人材のご提供を、当社社員およびパートナー会社一体となって実現してきました。
            お客様とともに歩んだ道のりで培った豊富な実績は、当社の基盤となっています。
            
<主な実績>
各種ポイント管理システムの開発
インターネットバンキングシステムの運用
金融機関向けシステム設計/システム構築
 
        
1   常にお客様のご要望を素直に伺います。
2   問題意識を持ち常に改善改革に努めます。
3   技術潮流を見極め、新技術の習得に努めます。
4   ビジネス潮流を意識し、業務知識を吸収します。
            
5   何事に対しても、社員一体となって対応します。
6   社員の個性、特技を組合わせ対応します。
7   社会人として社会正義に基づいて行動します。
8   いかなる場合も、個人情報の保護に努めます。
            
いまアワードシステムは、2030年までに売上10億円、社員数100名を目指し、現業の強化と同時に、新規事業の開拓に尽力しています。そのためにまず注力すべきは「教育」。新たに教育制度を設け、技術力と業務知識はもちろん、管理能力まで備えた人材の育成に努めています。自社エンジニアのスキルを高めることで、お客様の要請に確実に応えるとともに、ITサービスを核とした新ビジネスを創出していきます。